しょうが家のしょうが湯が美味しいよ

大さむ小さむ~♪ 今年の冬はホントに寒い!

こんにちは! 今日も冷え冷えですか? 私もです。

旦那さんは熱燗で一杯。奥さんとお子さんはしょうが湯でホッカホカ!

いいサイトを見付けましたよ(^^)v

まじめな職人さんが直火釜とかで超おいしく作ったとか。

名前も「しょうが家」なんて、何だか自信ありげな感じ。口コミもまあまあかな(笑)

身も心もあったまりたいあなた。「しょうが湯人気ベスト5のお試しセット」をチェックしてみては? へえってな感じで喜んでもらえるかもなあ。

値段とかはサプライズにしときます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中